二人で話してみよう | 動画じゃ味わえない臨場感!ライブチャットで楽しもう!

二人で話してみよう

「二人で話してみよう」のイメージです。

グループチャットを初めて利用する利点は利用ポイントが高くない、という点がありますが、それ以外に「何もしなくても他の人が脱がせてくれる」という点があります。
何もしなくても他の人が脱がせ、女の子の様々な姿を見せてくれるため、比較的容易に楽しむことが出来るという利点もあるのです。
しかし、それではあなたが気に入った姿や本当に見てみたい、と思った姿を見れる可能性は低くなります。
もしもライブチャットの遊び方に慣れてきたら、次はいよいよ2ショットチャットを利用してみましょう。

2ショットチャットはグループチャットと違い、女の子と一対一で話をすることが出来ます。
その為、自分から何をして欲しいのか、どういう姿を見せて欲しいのか、というのを女の子に伝えてく必要があります。
その分ハードルが高くなっていきますが、上手く脱がせたりオナニーさせたり、といったことが出来るようになれば通常のAVやエロ動画を見ている時とは違う、自分のためだけにさせている、という征服感も感じることができるようになる為、非常に興奮できるようになるでしょう。

また、サイトに寄っては2ショットチャット利用時に限り自分のPCのWebカメラや音声通話機能を使用して女の子と会話を楽しめるサイトなども存在しています。
そのようなサイトの場合、実際にあなたの声で女性に指示をだすことも出来るため、チャットでの会話以上にライブチャットを楽しむことができるでしょう!